人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トップランナー

3日午前1時から(NHK)琢磨出演のトップランナーが再放送されてました。(2004年放送分)
録画してたのを昨日見てみたんやけど、これ、前に見たことあった…(^_^;)

F1に登り詰めるまでの話はもちろんのこと、コーナリングやブレーキングのときにGのせいで血液が偏ってしまうこととか、首のトレーニング方法やモーターホームでの好きなメニューが納豆ごはんだということとか、F1を知らない人でも十分楽しめる内容だったと思います。
琢磨って人に説明するのが上手いなぁと感心しました。

あと、「結婚は?」っていう質問に「“今年(2004年)は”無いです」って答えてたけど、その翌年(2005年)にはしっかり結婚してるやん!…と思わず突っ込んでしまった(苦笑)
by akaneko-30aug | 2006-04-06 00:11 | テレビ