だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オーストラリアGP・土曜日

今回は全くLTを見てません。

☆フリー走行3回目☆ →結果
雨ですよ、ウェットですよ!(・ω・)bどこが速そうとか予想つかないですわ。
えっとぉ…琢磨はどうしたの~??セッション終盤に5周しか走ってないよ?きのうのトラブル(油圧系?)が解決してないのかな??井出っちにタイム抜かれたよ。
ま、井出っちがガンガン走ったからデータは収集できたんじゃないかな。

☆予選☆ →結果
第1ピリオド
一応ドライです。
またもや予想通り、琢磨&井出っちは脱落しました。タイムが他チームと全然違うm(_ _)m
SAF1のスタッフの皆さん、できるだけ早くに第2ピリオドに進めるクルマを作って下さい!
井出っち、いっぱいスピンして赤旗振っちゃったようです。
しかもケロたんが井出っちに捕まってしまってタイムが伸ばせずにここで脱落してしまった…?!Σ(゜Д゜ノ)ノ
なんか、移籍してから不運が降りかかってきてるよね…(汗)去年の琢磨の二の舞にならないことを願うしかないです…。
私は、ホンダ第三期の初優勝は是非ケロたんの手で掴み取ってほしいのです!(熱っ)

第2ピリオド
マッサがスピンして赤旗中断。
さらにスコールだって!
ミハエル兄さんもここで脱落…。

第3ピリオド
トヨタ勢がトップ10に居てます。そろそろ調子を上げてきた?でもトゥルーリは走ってない?
バトンがPP!そろそろ初優勝を決めてもらわないと…。(先にケロたんに優勝してもらいたいけど)この人にはピカっと光るものをあんまり感じないね。前回3位になったにも関わらず、レースの印象が薄かった。琢磨のバトルの方が見応えあったし。
後ろにはルノー2台、マクラーレン2台。スタートでバトンが順位落とす確率大…。
あ、ウェバーが7位に。頑張ってるねぇ(それだけっ!?)

天気がコロコロ変わる初秋のメルボルン、明日が楽しみです(#^-^#)
地上波も生中継(?)してくれるけど、ビデオ録画にして、LTで観戦します。(あ、フォーミュラ・ニッポンも決勝や…これは再放送を見よう。)





暫定スターティンググリッド(見難い?)

バトン
        フィジコ
アロンソ
        ライコネン
モントーヤ
        ラルフ
ウェーバー
        ニック
トゥルーリ
        ミハエル兄さん
クルサード
        リウッツィ
クリエン
        ニコ
マッサ
        ケロたん
アルバース
        スピード
ビルヌーブ
        モンテイロ
琢磨
        井出っち
    (よく見たら、ビルヌーブがエンジン交換しただけやった・・・)        
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-04-02 00:35 | F1