だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

マレーシアGP・金曜日

時差が少ないことをすっかり忘れてました(笑)

今回からF1公式サイトのライブタイミングモニターを利用しようと計画してたのに、金曜も土曜も仕事やからパソコン開かれへんし(汗)
フリー走行とかで要領を掴もうと思ってたから、いきなり本番(=決勝)にいくのはちょっと不安…。

…というわけで(?)とりあえず結果だけ → ☆フリー1回目☆
                           ☆フリー2回目☆

まぁ見事に最下位ですこと…。
でもトラブル出てなさそうなので今の台所事情を考えると、順調なのかな?

18日追記
私、F1速報のサーキット便りでお馴染みのけんさわさんともう少しでニアミスしてたかもしれない。
バーレーンから関空に戻って、関空付近で滞在していたそうです。
私の家は関空近辺なので、どこかですれ違っていたかも??
ま、ドバイから関空まで直行便があるので(昔バイトしてたところで就航記念パーティが開催されたので、記憶に残ってます)、去年も利用されてたみたいですが。
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-03-17 23:00 | F1