だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どっちがホンマなん?

今日の読売新聞のスポーツ欄に、
F1日本GP、来年から富士で開催と。
FOAのエクレストン会長が「富士とは2007年以降の複数年で開催契約を結んでいて、鈴鹿とは来年以降は何の契約もない」と語った。

これを読んで、かーなーりーショックを受けていたんだけど、さっきyahoo!SPORTSを見たら・・・
F1、日本で2大会開催へ FIA副会長が方針と。
FIAのエクレストン副会長(FOA会長と兼任してたことを初めて知った・・・笑)は、日本で1シーズンに2大会(鈴鹿・富士)開催する方針を当地で明らかにし、「F1は年間20大会を開催したいと考えており、その場合には日本で鈴鹿と富士と2度開催することになる。富士とは何年も交渉をして開催する方向で合意している」と話したが、2GP開催の実施時期については明言しなかった。

鈴鹿はF1になくてはならないサーキットだと思うので、どうにか2GP開催になってほしいです。。。
開催地決定に大きな力を持つエクレストン爺に、誰か菓子折りを持っていってくれませんか?(爆)
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-03-11 23:20 | F1