だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バーレーンGP・土曜日

☆フリー走行3回目☆ → 結果
 セッション残り33分、井出っちのマシンがスローダウン・・・
 ああぁぁぁ~っやってしまったよぉ~予選直前なのにマシンは大丈夫なのぉ~?(涙)

実はフリー走行は4回目まであると思ってた・・・(滝汗)

☆公式予選☆ → 結果
 第1ピリオド
 残り時間4分34秒、ライコネンのクルマがリアエンドを大破してスピンアウト(リアサスペンション
 が破損し、リアウィングが飛んでしまったらしい)。セッションは赤旗中断。
 残り5分を切ったところで中断されたら、コースコンディションが良くなってからタイム計測する予定
 だったドライバーは焦りますわなぁ・・・。ラルフも脱落してしまったよ・・・。
 予想通り(?)SAF1勢はここで脱落。(あ、ライコネンが最後尾だけど。)
 
 第2ピリオド
 SAF1があっけなく脱落してしまったので、関心があんまりない・・・(汗)
 トヨタはトゥルーリまでも脱落してしまった・・・。今年のトヨタはダメなのか・・・?

 第3ピリオド
 文字情報だけ見ていても結構動きのあるセッションのようです。
 今まで予選って映像を見るほどじゃないかなぁと思っていたけど、この予選は見てみたい!
 ・・・予選も全国放送をしてください・・・。
 シュー兄さんがセナの記録に並ぶ65回目のポールポジションを獲得!
 で、フェラーリ移籍したてのマッサがフロントローに並んだよ!
 マシン自体が好調なのか、マッサが凄いのか・・・。
 前評判どおり、フェラーリ、ホンダ、ルノー、マクラーレンの4チームがキテますね~。


*AUTO SPORT webより。
FIA、予選で停止した場合のルールを変更
予選中に停止してしまったドライバーは、次のセッションに行けるだけのタイムを出していたとしても、もうそれ以上進むことは出来なくなった。
レース直前にレギュレーション変更ですか・・・今年も変更しまくるつもりなのかな・・・。





SAF1のレーシングスーツについて・・・。

まだまだスポンサーは少ないようですね・・・。
・ F1公式webサイトのgalleryには後姿が。後ろにもSAF1のロゴマークあり。
・ この写真を見ると、左ひざのあたりにSAF1のロゴマークがあるんだけど、擦り切れたひざの部分を隠すためのワッペンに見えてしまう(爆)
→ よーく見てみたら、ひざじゃなくてふくらはぎのサイドにロゴがあるようです。(左右)

ちなみに、琢磨&井出っちのコメント特集でも作ろうかと思ったけど、ちょっと面倒になってきたので企画倒れになりました(苦笑)
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-03-11 21:43 | F1