だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やはり・・・

TRT Communicationを覗いたら、サマンサタバサがSAF1のスポンサーになったようです。

新しくメンズブランドを展開するようで、SA05にSAMANTHA KINGZって貼ってあります。

どんな商品展開をするんでしょうね~?
昨日いち早くサマンサタバサに貢献した(爆)私ですが、さすがにメンズ物は・・・(苦笑)

あ、そうそう、28日のシルバーストーンでのテストにはバーレーン用のSA05が登場。
前回のテストでのマシンと全然違いますね~。
カラーリングもまだまだシンプルですね。(今年は赤・白・黒のチームが多いね)
どれだけスポンサーのロゴが増えるのでしょうか・・・気がかりです。

そういえば、レーシングスーツって真っ白のまんまだけど、本番用(笑)は別に用意されてるのかな??このまんまだとヘルメットが浮いて見える・・・(汗)
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-03-02 00:10 | F1